当院は診察順番管理システムを導入しています|北千里「前田クリニック」|吹田市 北千里駅 内科、糖尿病内科、循環器内科、内分泌内科、リハビリテーション科

お知らせ

当院は診察順番管理システムを導入しています

2019年07月01日

当院では、混雑緩和と待ち時間のご負担を少しでも解消すべく、「診察順番管理」のシステムを導入しています。

クリニック受付で患者様の登録が完了しましたら、順番に「番号札」をお渡しいたします。待合室のモニターに、診察中の患者様の番号と、お待ちの患者様の人数が表示されますので、おおよそのお待ち時間を把握していただけます。

また、番号札に記載されているQRコードを、ご自身の携帯電話等で読み込みしていただきましたら、クリニックの外からでも診療状況をご確認いただけます。いったん外出される場合でも、QRコードにておおよその順番がわかりますので、ご確認いただき、診察が近づきましたらクリニックの方にお戻りいただきましたらスムーズです。(外出される際、戻られた際には必ず受付スタッフにお声がけください。)

*リハビリ、フットケア、栄養指導、検査のみの患者様などは、番号発券の対象外となります。

今後も、待ち時間や混雑緩和に向けて努力してまいります。ご不明点につきましては、クリニックスタッフにお声がけください。

一覧に戻る